もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.9.1 え?もう9月??いやいやほんとに?じゃあ、ここからが本番って事だな。

9月最初の本日。

僕は変わらずビーサン短パン。しかし今日は肌寒く、秋めいた服装の方が多い気がする新松戸です。

そんな雰囲気が出てくるといよいよです。ここから冬まで最高の海のシーズン!!!

正確には海のシーズンってゆーかダイビングのシーズンですね♪

上級者も大満足!初心者も大感動!そんな海が続きます。

この秋も西伊豆をメインとして大暴れしてこようと思います☆

さてさて。

あっ!!

と言うまに終わってしまった8月。

当初の予定は怒涛なスケジュールでしたが、台風直撃で八丈島ツアーがなくなり。

コロナの影響で大きなイベントが無くなったりと、、、

でも終わってみると、、、このぐらいで良かったかもw

プール講習にもたくさん行きました!!ダイバーが増えるのは嬉しいです!!

しかしまぁ雨も多かったですねお盆。

ダイビングは雨でも大丈夫!!対策はバッチリします♪

海が穏やかなら楽しめます!!

が!!!

それだけじゃ無いなぁと。雨量が異常すぎる。

てなわけでちょっとずつ8月を振り返っていこー。

まずはひとつ。

2年ぶりに古巣、富戸の海に潜ってきました!!

しかし、予報と真逆の風にいきなり変わってしまい、、、一本で断念。

せっかくツヨシさんの100ダイブ記念だったのにー。

人文字でお祝い。おめでとうございます!!

さぁ美味いもん食べて帰ろーって時に。

豪雨のため、熱海が完全に通行止め。そしてそれを抜けても小田原で土砂崩れ。

強烈な思い出になりました。

自然のパワー再認識。

以上、8月の思い出第一章でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です