もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2024.1.31 気がついたらもう2月を迎えます。油断も隙もありゃしない。

2024はちょっと暗いスタートになりましたね。

石川県は実は非常に繋がりが深い場所でして。

親族もいますし、サイパン時代のブラザーや大変お世話になった大先輩も住んでいます。

幸い皆様無事でしたが、大変な出来事でしたね。地震大国日本、、、備えなきゃですね。

月も変わりますし、僕たちは全力で遊んで楽しむのが仕事!!というわけで張り切っていきたいと思います!

頑張れ日本ですね!!カラーズのみんなも張り切って行きましょう!!

と言いつつも、僕らしくノーンビリと行きますけどねw

クリスマスから年末年始にかけてはしっかしよく飲んだ。し、食べた!!

もちろん飲んで食ってだけじゃなく、たくさん潜りましたよ!!w

大晦日のナイトにも行ってきました!!

宇宙だった。

夕陽を見たり。

富士山見たり。

クッタクタになるまで水面探したけど、リュウグウノツカイは見れなかったりw

あちこち走り回るカラーズでした。

今週末は2024一発目の沖縄ツアーへ!!

ザトウクジラ、、、行ってきます。

今回はカラーズ貸切開催!!!

楽しみだぜー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です