もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.8.1 真夏の8月突入!!怒涛の8月になりそうですが、スローにメローにゆったりを心がけて安全に潜ります!

いよいよ8月です。真夏って響きがいいですね。

ダイビングのベストシーズンはまだ少し先ですが、夏は海に行きたくなりますよねー!!

行きましょう行きましょう。そうしようそうしよう。

今日は海洋公園でのんびり潜ってきました♪

いやー良い空。ほんと夏空はいいですね。

のんびりゆっくりなダイビング、、、でも修行も挟みつつwww

明るくてあったかい海を堪能できました☆

しかし、あの一件以来コブダイ怖いんですよねw

ゲストは喜んでくれましたが。

帰りは道もスムーズ!

あっという間に松戸に帰ってきました♪

今日もいい1日だったー!

ライセンス講習、ステップアップ、リフレッシュコース、ガンガン受付中です♪

おひとり様でも大歓迎!!

秋のベストシーズンまでに是非!!

お問い合わせお待ちしておりますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です