もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.9.3 秋の始まりを感じさせる気温ですね。まぁでももっかいガッチリ暑くなりますけどねw

ロンT着ちゃいましたよ。9月3日ですよね?こんな寒い?w

でもちょっとしたら、あれは何だったんだろ。。。って感じで夏が戻ってきそうですね。

8月の思い出第二章です。

お盆前、台風が八丈島に直撃な予報。さぁどうする。真夏の八丈島を楽しむ予定だったのに。。。

結果中止にしました。船がつかない、飛行機飛ばないとかあったら嫌ですし、何より海も安全第一で判断しなきゃですからね。

皆様に中止の連絡を終えたところでお問い合わせが、、、

ご新規のお客様より、西伊豆1泊2日4ボートツアーご参加希望のご連絡!

あらありがたい。

早速詳細をご説明!諸々ご確認頂き、レンタルのサイズもOK。

よし!ではライセンスランク、経験本数、ブランクを確認させて頂きポイントを決めます!教えて下さい!

『初心者です!』

全然オッケーですよ!初心者でも大歓迎です!本数は何本ぐらいですか?

『初心者です!』

ん?ライセンスはお持ちでないと言うことですか?

『はい!持ってないです!』

持ってないんかーい!!!w

これは運命だ。数あるマリンアクティビティの中からダイビングをしてみたいと思い、数あるショップの中からうちのホームページにたどり着き、、、そして西伊豆の田子に潜りたいと、、、しかも4ボート。

いやもうこれは絶対に期待を裏切ってはいけない!この二人にダイビングの魅力を伝えることが出来なかったら、プロとして失格。

しかもご希望日程はちょうど予定が空いていた!!

ってなわけで一泊二日体験ダイビングフルコースで行ってきましたよ!!

スノーケリングで水慣れ後浅場でしっかり練習。

二日目にはもうバッチリ泳げるようになりました♪

体験ダイバーなのに準備もテキパキw

10月にライセンスコースもお申し込み頂きました!!

楽しんで頂けてよかった〜。

とっても印象的なダイビングになりました。

ライセンスコースでさらにダイビングにハマってもらいたいですね!!

以上、第二章でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です