もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2023.10.3 快晴の松戸。あれ?涼しくて爽やか、、、んー、仕方ない。夏は終わったと認めようかな。

季節が君だけを変える

という氷室京介の書いた詩について考えていました。

なかなかのフィロソフィカルさと奥深さに頭を悩ませていたので、ブログのこと忘れてました。

おかげさまで真夏はバリバリやれました。楽しかった。

この夏カラーズで遊んで頂いたゲストの皆様には本当に感謝です。

ホームページに来ていただいた方は、、、ここやってんのか?って思うぐらいブログ書いてませんが、やってます!!ものすごくやってます!!へへ。

ダイビングログはこちらのページ

よーすけのInstagramも是非フォローして下さい!ストーリーばっかですが。

ただ、お店に不在大魔王なため、、、ご来店等いただいていた方、スケジュールの合わなかった方、ご迷惑をおかけしました、、、懲りずによろしくお願い致します。

もちろん夏から秋は台風シーズン。9月頭に台風中止が2開催くらいありましたが、それ以外は今年は運が良かった。

うまーく台風の隙間を縫って海で遊べた感じでしたね。

良かった良かった。

8月はやたらめったら伊東のボートに潜りました。

すごいんだもの。お魚。

Colorsクラブハウスも色々と形になってきて、みんなの憩いの場所になってきたかな。

そしていよいよ完全によーすけさんBBQが本業なんだよね?が、浸透してる。w

5月のGWを皮切りに、何回BBQしたか、、、うんでもそのためのクラブハウスだし!

いつもBBQができる場所。大事。

ちょっとずつ焼き手はしゅーまに移行してますけどw

海の男はBBQもプロ級じゃないといかんのだ。

いよいよ10月。

しっかり秋の海になるかな?

ちょっと秋前半は海が本気出してなかった感じ。

まぁこっからかな。

僕もこっからさらに加速じゃ。

超頑張ろう、超楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です