もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2023.7.5 あっ!!という間にもう7月。待ちに待った夏もすぐそこまで来ていますね。

いやはや、時間ってのはみんなに平等とかねてから耳にしていますが、、、

僕だけ早くない?そんなことない?

教えてよ神様、お願いプリーズ。

あっちゅまーに7月。

GWから梅雨、そして7月に入り夏の声を聞き始める今日まで、クラブハウスの改善改善とドッタバタで過ごしていました。なんせ、楽しいもんでw

皆様が遊びに来て頂けることで、より良くなっていきます。

楽しい場所にしていきたいぞー!!

主力兵器の丸鳥ロースト&ミニ漬け丼も少しづつ極まってきています。

毎週BBQです。大変じゃない?ってよく言われますが、、、

好きでやってるので。楽しいんです。

今後もご期待ください。磨いていきます。

6月はもちろん梅雨、、、

雨ばかりなイメージですが、過ぎてみると晴れな日も多かったな。

今しか見れないヤツに会いに行ったり。

魚が増えてきたなぁ、海の中もあったかくなってきたんだなぁと実感したり。

あ、干潟にも行ってました!中学生たちに干潟の観察指導を、、、先生には見えませんが、先生ー!!って子供達に呼ばれるとちょっと嬉しいw

6月はまだ水温が低いため、、、

海あがりのランチのラーメン率が、、、ちょっとね。

ねぇ、ラーメンにしない?なんて決して言ってないよ!!!w

あくまでも、リクエストです。そう、リクエスト。。。。

もちろん魚の美味しいとこもいきます。

伊豆に住んでた時は近過ぎて行かなかった伊豆高原駅ランチ!!これがまたいい。

皆さんにも好評でした。

ネゴメシでお馴染みのフジイチにもたくさん行きました。

今日で99本!!というゲストと一緒に行った時、、、蘇る記憶、、、

そうだー。ライセンス講習の帰りにも一緒に寄ったんだ。懐かしい。

今やカラーズではみんな知ってるジェントル。

リンクを貼りますのでジェントルがジェントルたる所以を是非皆様に読んで頂きたい。

何故ジェントルなのか?2020年のブログ

ふぅ、結局ご飯の話ばっかになっちゃったw

さぁ週末からは神の集う島、神津島へツアーに行ってきます!!

日本一に選ばれたことのある透明度の海。ノーンビリ島時間を満喫してこよー!!

8月はまだまだ空き有りです!!

ライセンスコースも、リフレッシュコースも!!

ちょっとやってみよーかなぁ。でも!!

お気軽にお問い合わせ下さいね!

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です