もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2023.5.16 楽しかったなぁGW。という余韻も抜け、夏のような日差しを浴びながら、、、のんびりしちゃうよねw

おかげさまでこのGWは大盛況。

皆様本当にありがとうございました。

潜った潜ったー!!

初島も良かったなー。

透明度は安定しませんでしたが、しこたまブルーな潮にも当たったり。充実。

突貫で準備した伊豆のクラブハウスもなんとか形になり、みんなが楽しく過ごせる場所に徐々に形が固まってきました。

そりゃもうね、大量に砂利を運びましたよ。w

松戸って砂利とガソリン安いと思うw

370キロの砂利を敷設しました。

みんなの遊び場。

みんなのくつろげる場所。

もうね、自分ち感覚で過ごしてほしいです。

今後もどんどん進化させていきます。

ご期待下さい。そして、ご協力くださいw

食事も本気です。

長ーい付き合いの友人がものすごい魚職人のため、地物の刺し盛りも大好評。

朝ご飯は出たり出なかったりしますw

そしてもちろんColors自慢のBBQ!!!

夏のピークは、BBQができる宿探しが大変だったもので、、、これで解決!!!

毎日BBQだっ!!!

夏までに、、、ウッドデッキ作るぞー。

100ダイブ記念もみんなでお祝い!!

おめでとう!!!

100本潜ると、いよいよちゃんとやった趣味です。

本気です。

もう引き返せないよー。海に潜らないと生きてけなくなるよー。へへへ。

さて、GWが終わったら待ってるのは梅雨です。

が!!!

バッシバッシ海に行きますよー!雨でも楽しく遊べるって最高です。

もし僕が、、、

良い景色を見ながらアウトドアで和紙を使って提灯を作りましょう。

ってゆー商売をやってたら、、、梅雨ってゾッとしますね。雨天中止ばかりw

ダイビングは大丈夫。雨でもお任せ下さい。

夏に向けて!!準備開始しましょう!!

ライセンスコースも、リフレッシュコースも!!

大歓迎です!!

まずはお問合せくださいね!

お待ちしておりますー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です