もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.7.31 闘魂ダッチオーブン修行の道。しっかりやってますよ!!進化します!!ColorsのBBQ!!

ダイビングショップじゃなくてBBQのお店でしょ?

ってゆーおなじみ様からのイジリがもはやイジリじゃなくなり、、、

本気でやってるってのが伝わるようになり、、、w

日々精進しております。

インスタにも載せましたが、今年からはダッチオーブンを本格導入!!!

日々鍛錬しております。

まぁこれが手間のかかる子でして。

確実に飽きてサビサビになって店の裏にぶんながってる未来が想像できそうですが、、、

ハマってます。マジで。

もうアホみたいに火を焚いてなんか作って、、、アホみたいにシーズニング作業をしてます。

先日ゲストとのBBQで初披露のメニューは!!

何回か作って上手く行ったメカジキのアクアパッツァを。

時短のために切り身を使って、ぶち込んですぐ出来るレシピで。

食べ終わった後のスープをもっかい焚いて、追いエビをぶち込み出汁をさらに濃く。

その後エリックさんの例のアレ風にカッペリーニ投入。

粉チーズとブラックペッパーで仕上げ。

いやーこれが大好評!!!嬉しいぜ!!!

また作ろー。

先日は泡盛ドボドボ入れたラフテーもやってみました!!

まだ煮込み途中の写真ですが、なかなか美味しく出来ましたよ♪

でもこれは時間かかるからツアーの時は微妙かなー。

とにかく使い込んで、男の憧れブラックポッドを作り上げるぜ。

来年にはテキサスの荒野で道路脇に古いサビサビのポンティアックを停めて、マメ的な何かやベリー的な何かを煮込んで食べて、テンガロンハットを顔にのせて焚き火の前で毛布かけて寝れるレベルになる予定。

まぁでもテキサスはきついか。群馬でいいや。

あ、それからついに島とうがらしの苗をゲット!!

来週八丈島に行ったらまーくんにレシピ聞いて島寿司をマスターするぜ。

コーレーグースも作るぜ。

楽しみだ。早く実らないかなぁ。課金したら早く収穫できるかな?w

進化するカラーズBBQをお楽しみに。

いやしかし、ダイビングショップのブログじゃねぇな。。。

明日は海洋公園にダイビングに行ってきます!!!

と、最後に力強くダイビングショップアピールw

今日もいい日だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です