もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.7.30 完全に夏を始めました。フルパワーで夏を満喫しましょー!!ベストシーズンの秋へ向かって駆け抜けます!!

始まりましたね。サマーが。タイヤもテッカテカにして走り回っております。

しっかり暑いですね。海に行かないとか無理ですよね。こんな世の中ですし、大自然を全身に感じて癒されましょう!!

7月もいっぱい海に行きました☆

空に夏を感じます。と言うかもう全身で感じます。

海の日の連休はお泊まりツアーを2回に分けて開催!!東伊豆と館山に行ってきました♪

台風の影響がギリギリセーフでした。でも楽しく潜れてよかった!!

ダイビング終了後は竜也プロデュース釣りで食材調達に。

そして最高のロケーションでBBQを楽しみました♪

えー、花火やらの動画はこれが限界ギリギリw

やー、楽しかった。

特別な時間を皆様と共有できて嬉しいです。

ライセンス講習チームも無事に認定!!楽しんでもらえてよかった〜♪

次回アドバンスもがんばろーねー☆

後半の館山ツアーも最高でした☆

波左間のジンベイとも一緒に泳いで来ましたよ!!

いきなりコブダイに噛まれるという珍事件も。全員大爆笑痛かったけどね。

まぁ、あっちこっちから恨まれてっからしゃーねーかw

人生ゲームと花札で無くなっていく記憶、、、でも確か僕が優勝だったよね。みんなにコーヒー買ってもらうの忘れたぜ。

楽しい夜だったー。

翌日のシャークスクランブルは一本めは透明度良好!!18℃にはシビレたけど。

2本めには、、、濁りとうねりで、、、台風の接近を感じました。。。

ともあれ無事に4連休終了!!!みなさま本当にありがとうございました!!

キラキラ明るくいい海だった〜♪

さぁ8月はライセンス講習のオンパレードです。おなじみ様とギャーギャー遊ぶモードは一旦封印。しっかり先生やってきますよ。

蝶ネクタイで海に行くっぺよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です