もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.2.28 3月がやってきますね!いよいよ春。そして緊急事態宣言も明けるかな?

3月ですよー!

2021を迎えたかと思ったらもう3月。

あったかいなー今日は♪って日が増えてきましたね!

2月は半分休業とさせて頂きましたが、それ以外の日程は日帰りツアーにたくさんお申し込みを頂き、おかげさまで楽しい冬を過ごせました☆

明るく透明度の高い冬の海を満喫出来ました!

もちろん、全てのツアーで感染防止対策対策もバッチリ行っています。

水中の時間は密でも良いですね。

マスク着用は陸上よりもマストですが、水の中にいる時間はコロナ禍から解放されている気がします。

ツアー開催時は天気にも恵まれ、本当にあったかい日が多かった!!

すぐ半袖になりたがる。

そしてずっと半袖パターン。

さまざまなところで春を感じる事ができました。

そう、いよいよ冬も終わりです。

冬眠中の方は醒めてきて下さいね♪

リフレッシュコース、ライセンスコースのお問い合わせが一気に増え、僕はこの状況にものすごく春を感じてます。w

緊急事態宣言の解除ももうすぐ!!!

解除後は宿泊ツアーも徐々に企画していきます☆

もちろん、ここで気を抜いては今までの我慢の意味が無いので一段と気をつけて開催します。

長く続くコロナ禍で、一人一人の気をつける意識のレベルが上がったと感じます。せっかくの遊びの時間、ルールガチガチはしんどいですが、可能な限り気をつけながら楽しく遊びましょう!

密を避けた感染拡大防止対策を練り込んだBBQも日々腕を磨いています。w

自然の中で遊ぶ、自然に癒される、というブームは当分盛り上がっていくはずです!

ダイバーの方は海へ行きましょう!

ダイバーじゃない方はダイバーデビューしましょう!

久しぶりにダイビングを再開したい方もお任せ下さい!

お問い合わせお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です