もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.1.11 緊急事態宣言期間中の営業について。

新年からなかなかの状況となっている日本。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

コロナの感染拡大が進み、いよいよ身近にもリアルさが感じられるようになってきました。

とにかく今は感染を広げないように行動することが、この先の早期終息につながるのではと考えています。

そこで当店はまず2月中旬(あくまでも予定ではありますが)まで宿泊を伴うダイビングツアーの開催を中止致します。

また、お客様との飲み会、店舗での飲食も含め当面は開催しない方向で考えています。

苦しい状況ですが、かからない、うつさない、ウイルスを移動させないための判断です。ご了承下さい。

ただし器材販売、コースのお問い合わせ等は大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さい。

県内在住のお客様と県内での日帰りダイビングはリクエストで開催を致します。

開催の際は感染防止対策を徹底し、飲食店等には寄らずに帰ってくる等できる限りのことをやっていきます。

そんな事ばっかり言ってたら経済回らないぜー!!!と思って過ごしていたのが本音ですが、そうも言っていられない状況ですね。

悩みに悩み、はっきりとした答えの出しにくい世の中ですが、出来る事はしよう!世の中の流れにちゃんと合わせて行こう!

という判断にさせて頂きました。

いやー、まとまりのない文章ですねw

なぜって?まだ迷ってるからねーw

いやいや、まぁしょうがない。しょうがない?うーん。

最後に2つだけいいですか?

皆様おうちにいましょう!感染しないように気をつけましょう!

もうひとつ。

日帰りダイビング、リクエストお待ちしております!

はい、矛盾してますw

以上です。

良い春が来るように皆様頑張っていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です