もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.3.16 今更ながら、水中写真はやっぱり楽しいですね!カメラデビュー、お任せ下さい♪

ここ最近一気にあったかいですね♪

緊急事態宣言の話題にはもう触れませんw

明けようが延長だろうがとにかく出来る事をしっかりやりつつ、海を楽しんでいきたいと思います。

少人数から宿泊のツアーも再開していきます。

さてタイトルの水中写真ついてですが!

うちは専門的なフォトダイブはやってません!!

ホームページの写真もブログもインスタもぜーんぶコンパクトデジタルカメラです。

だからこそ!!初めての水中写真デビューはお任せ下さい♪

電源ボタンはどこ??からレクチャーしますよ☆

ここ最近カメラを購入頂き、デビューしたゲスト。

最初は上手くいかず悩んでいましたが、、、

数回練習してハイこの通り!!!

素晴らしいですね☆

大好きなウミウシも!

うん、良い良いとっても良い!!

これからも良い写真撮ってね☆

ライセンスコースの開催も少しずつ増えてきました☆

ダイバーデビューもお任せ下さい!

素敵な世界が待ってますよ☆

お問い合わせお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です