もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.7.28 東伊豆日帰りツアー!カメを見たい!!のリクエスト。張り切って行ってきました♪

梅雨が明けません。

ダイビングギアが乾きません。

太陽が恋しいです。

とか言って、8月下旬には『厳しい暑さですねー』って絶対言ってるくせにねw

昨日はプール講習!

しっかりとクリアして頂きました!中性浮力もバッチリ!!!

真面目に真剣に取り組んでくれるお二人、鍛えがいがあります。

そして何より、僕もヤル気出ます!!!

海洋実習も頑張りましょうねー☆

そして本日はリクエストで東伊豆へ!!

Colorsの元気印のリクエストは、、、亀が見たいんですー!とのこと。

おっしゃ、任せとけ。

な?絶対見れるって言ったでしょ?(ふぅ。いてくれてよかったー。)

よかったよかった。

あ、最近BBQについての投稿ばかりですが、僕一応ちゃんとガイドできますw

本業はBBQ屋ではありませんw

ヒレナガネジリンボウや

超擬態上手なベニカエルアンコウ。

マクロもしっかり楽しんで頂きました♪

ランチはネゴメシ。

ここに来るとジェントルS氏の味噌汁ぶっかけ事件がよみがえるぜ。

お腹いっぱい!

ちょっと走り湯にも寄ってパワーもらってスムーズに帰宅。

新松戸で5時20分に合流し、新松戸で5時20分に解散だったので、、、

しめの言葉はこないだ床屋のてらっちさんと盛り上がった懐かしい漫画ゲットバッカーズの美堂 蛮の決め台詞で。

『ジャスト12時間だ。ユメは見れたかよ?』

さ、明日はプール講習です♪

張り切って行ってきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です