もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.8.6 梅雨が明け、いよいよ真夏到来です!!しかし、、、こんな状況です。感染防止対策を徹底し、この8月は少人数の開催のみを予定しております。

長ーい梅雨が明け、さぁいよいよって時にこんな状況ですね。

こればかりは仕方ないです!

出来る事をちゃんとやって、やるべき事をやって生きていきます!!

現在のところ、営業自粛等は考えていませんが、感染防止対策は十分に行い、少人数でのダイビング開催を考えています。

ほぼ貸し切りでじっくり開催可能ですので、ライセンス講習や久しぶりのダイビングの方には逆にオススメですね!

ダイビングを始めてみようかな?という方!

久しぶりにダイビングしようかな?という方!

大歓迎です!是非お問い合わせ下さい♪

夏の海を楽しみましょう!

密を避け、自然の中で癒されましょう☆

メール、公式LINE、お電話、インスタグラムからのお問い合わせも大歓迎です!

さて、しっかり真夏モードのカラーズは梅雨明けと同時におかげさまでほぼ毎日海に行っております!

お泊り雲見ツアー!そしてリフレッシュコース、ライセンス講習のゲストの皆様と海を楽しんできました!!!!

、、、、いや、正確には天気の良い海辺の町を楽しんできましたw

どういうことかと言いますと、、、

透明度が強烈に悪いんです。。。。

いや、ほんと驚きの、、、

これが伊豆の海って思わないでね?って5日間でトータル160回ぐらいゲストに言いましたねw

豪雨の土砂が川に流れ込み、その川の水が沿岸部をしっかり覆ってしまっている状況ですね。

でも大丈夫!!!!

ちゃんと黒潮来てます。

劇的回復あるはずです。

祈ってます。

今週末は日帰り館山ツアーと1泊2日南伊豆ドリフトダイビング合宿を開催予定です。

皆様に良い報告ができると良いなぁー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です