もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.7.25〜26 西へ東へ伊豆ツアー!!まだ梅雨は明けていませんが、夏の始まりを満喫してきました♪

というわけで後半戦は東伊豆、西伊豆、両方潜ってきました♪

この時点でもまだ透明度は回復せず。。。

ま、その時のその海を目一杯楽しむのがダイビングの流儀です。

リクエスト頂いていたカメ!!無事に会う事ができました♪

アオウミガメ、人生で何回会ったかわかりません。

色々な海で数え切れないほど遭遇していますが、、、、

何回見ても『おー!!!』ってなります。

もちろん、発見したらゲストが喜んでくれるからってのはありますが、それだけじゃなく、僕カメ結構好きなのかもしれません。

この日ももちろんBBQ!!

お外で食べれば密じゃ無いしね♪

colorsスペシャルBBQに初参加のゲストも多かったのですが、ご好評でよかったです☆

次回は伊勢海老ですね!!楽しみにしていて下さい!!

夏の始まりを祝して花火も楽しみました♪

オモローな写真もたくさんあるんですが、このご時世ですのでゲストの顔が映ってない写真のみをピックアップしています。

一応ね。

2日目は西伊豆へ!!

外海は結構透明度が回復していてよかったです。

でも、田子の魅力、、、こんなもんじゃ無いんで。。。

梅雨明けの次回、証明します。

湾内も透明度は悪かったですが、サンゴの群生には感動して頂けたようでよかったです。

この豊かな海、守っていきたいですね。

ご参加の皆様ありがとうございました!!

次回も楽しみましょうねー♪

次回、これより透明度が悪いことはないからねーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です