もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.5.18 相変わらず散歩してますwちょっと歩くとのどかな風景もある新松戸。

はい、絶賛無職中。でもこの生活にも慣れてきた、、、いやダメかw

タイトルの写真はそろそろ一年前になるんですねー!

カラーズの記念すべき第1回目のライセンスコースでの写真です!

ダイバーになってウミガメが見たい!!という夢、叶えますよ☆

条件が合えばライセンスコースでも出会うことができます。もちろん野生の生き物なので確実ではありませんが。

この夏はアウトドアで遊ぶのが大注目となりそうですね。ライセンス講習はお任せ下さい!

さ、相変わらず天気の良い日は近隣を歩き回っています。

ひろーい畑!!なんだろ。モロヘイヤ?

シロツメクサの聖域みたいになってる公園を発見したり。

平和です。

天気の良い日は高確率でBBQ!!もちろん個人的な開催で、敷地内です。

BBQのテクニックを上げることも僕の仕事では大切ですからね☆

この回ではセセリの焼き加減をマスターしました。

またカラーズのゲストの皆様と楽しめる日を心待に、、、飲んでますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です