もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.5.14 発見は楽しいですね!今日も新たな発見がありました♪

えーと、タイトル画像は関係ありませんw

ダイビングショップぶってみただけです。

ColorsのBBQで大活躍のこいつ!!

コールマン ロードトリップグリル!!

アウトドアでタフに使えるし、カッコいい!!使い勝手もいいし、カッコいい!!

あと、カッコいいw

そんなこいつですが、難点?はガスのレギュを接続する部分のOリングがむき出しなんですぐに劣化しちゃいます。

まぁ、毎回グリスアップして、保護カバーとかつければ問題無いですが。

うちはもう狂ったようにBBQするので、劣化も早いんです。

ただ、このOリングがダイビング器材のある部分のOリングとピッタリ合うことが判明!!!

試してみるもんだなぁ。これなら年に一回交換しても60年分ぐらいストックあるぜw

そしてもう一個発見♪

前回ブログで書いたてらっちさんに習って僕も新松戸探検を始めたわけですが、早速素敵なお店発見!

Hot and hotというタイ料理屋さん!

すぐ近くにこんなお店があったなんて!

テイクアウトのガパオがめっちゃうまい。その他メニューもすごく気になるんですが、ガパオがうまくて2連続ガパオ買いました。

超近いのに車で行きたい田舎もんの僕には、店の前に駐車場があるパターンが大好き。

お店の方はお二人共めっちゃいい人でしたー!

ベロベロまで飲んでも全然歩ける距離なんで、ディナーも行きたいなー!

テイクアウトをオーダーしてからの待ち時間は、、、、

TEPPENジムのすぐ近くなんで、、、

天心出てきたらどうしよう、、、なんて声かけよう、、、

と、妄想して待っている時間も楽しめます。

来年あたり息子をTEPPENジムに入れたいと勝手に考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です