もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.5.19 営業再開まであと少し?今出来る準備を徐々にね。

各地のレジャー施設やダイビングポイントも再会に向けての準備をしている明るいニュースが増えて来ましたね!

ここで気を緩めてはいけない!!という気持ちを大切に持ちながら、やっと海に行ける日を想いワクワクしています!

別ページにて正式に告知をしますが、営業再開後もしっかりと感染拡大防止の対策をとっていきます!!

感染防止のための取り組みや、ダイビング業界の今後の対策等しっかり勉強しています。

が気がついたら、、、

スティード400 中古

と検索していますね、、、いかんいかん。邪念が。

あ、マスクを新調しました!トップの写真のやつです!

初心に返って長く愛用していた組み合わせに戻しました!早く潜りたいぞー!!

どんより空しとしと雨な今日ですが、朝から嬉しいことが!!

めっちゃ素敵な一品をゲストが送ってくれました!!

嬉しいー!ありがとうございます!!

素敵すぎて飾るのももったいないぐらい。

どうしようかな。角から少しづつ粉末にして摂取しようかなw

大事にしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です