もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.3.23 列島大盛り上がりでしたね。明るい話題を作ってくれた侍ジャパンに感謝です。

雨の日にブログの更新をしがちな僕ですw

盛り上がりましたねーWBC。特に野球に関わって生きてきたわけではありませんが、日本が一丸となって応援ってのはいいもんです。選手の皆様、日本に明るい話題をありがとうございました。

去年あたりから書こうとしていた晩御飯編。

ちらっと書いていきます。合間に小出しにしていくスタイルでw

ツアー開催時、皆様と一緒に何食べてるのが多かったかなー。と、こないだランチ編を思い返してみたわけですが、晩御飯はやっぱ、、、

どー考えてもBBQでしたw集計とかもういらないレベル。

そうなんです。好きなんです。

海に潜ってBBQ。僕はこれが好きな遊び方であり、得意なおもてなしなんです。

今後、ちょっとスタイルを変えたBBQを開催できる仕組みを考えてます。

虫とかさ、暑さとかさ、そーゆーのに悩まされずに快適なBBQを、、、、期待してて下さい!

今年は去年よりもっとBBQするぞー!!そして、もっとパワーアップします。

ダイビングショップじゃなくてBBQ屋さんだからねーカラーズは。

ってもっと言ってもらわなきゃw

・・・・ダイビングショップですけどねw結構ちゃんとw

4月5月、ライセンスコース、リフレッシュコースまだまだ空きありです!!

お気軽にお問合せくださいね♪

ではまた!アディオス!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です