もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.1.11 2022第一回目の三連休は2022の第一回が盛り沢山でした!!・・・そりゃそうか。

松戸 ダイビングスクール スキューバダイビング ダイビングライセンス 松戸市

新春のツアーに続き、三連休もしっかり海で遊んできました♪

ご参加の皆様、ありがとうございました!

まずは新年一発目のライセンス講習!!

好天に恵まれ、あったかかったー。

真冬でも、太陽にあたってたらぽっかぽかの伊豆でした。

松戸 ダイビングスクール スキューバダイビング ダイビングライセンス 松戸市

笑いの絶えないライセンスコースでした!!

ダイバーデビューおめでとうございます!!

帰り道には新年初、ネゴメシ!!

2021は何回食べたかなぁ。でも飽きないなぁ。

伊東市 フジイチ ネゴメシ

一度は是非。

そして連休最終日には、新年一発目アドバンス認定!!

おめでとうございます♪

スキルレベルもバッチリですよ!!

これでダイビングの選択肢がさらに広がりましたね!!

世界中の海をご案内致しますよー!!!!

しかしこの日は寒かった。

いや、引率インストラクターとしてはですね、ネガティブなことは言いたくないです。

そして、寒がってるインストラクターなんてカッコ悪いです。

でも、、、この日ばかりは寒かったw

太陽は重要ね。。。。冬は特に。

初逗子のゲストもいたので、今回はめしやっちゃんに!!

逗子市 めしやっちゃん 海鮮丼

いやこれがまた美味いんです。

尚、逗子2回目以降はラーメンも選択肢に入ってきますw

さてこの後世の中はどうなっていくのでしょうか。。。

いわゆる第6波がなかなかの感じになってきていますね。

ただの風邪だ!!って話も強いですが、風邪もひきたくないですもんね。

とりあえず、1月の宿泊のツアーは全て延期とさせて頂きました。

日帰りツアーの開催はどうしていこうかなぁと、、、検討中です。

ご予約の皆様にはご連絡致しますね!

では、また!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です