もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.1.6 始まりました2022!本年もよろしくお願い致します。

2022!!3年目を迎えました!!

皆様のおかげです。本当に有難うございます。
新年も早速お馴染み様方と海に出かけてきました!!

1月もたくさん潜るぞー!!

新春初脱げ。というタイトルの写真ですw

カメ狙いのダイビングはまさかの二連敗でしたが、まったりといい海を満喫できました♪

正月の海って本当に綺麗なんですよねー。
正月に透明度悪かった経験は一回も無いです。

気持ちのいいスタートを切れました!!!

僕は翌日ツアーだったので途中退席でしたが、プチ打ち上げも楽しかった♪

そろそろツアー帰りにちょろっと一杯。ってのをアクティブにやっていきたいなぁと思っていた矢先に、、、

また結構な感じの感染増加な世の中に、、、

こればっかりは仕方ないですけどね。

できる事はやって、できる範囲内でしっかり楽しんでいきましょう☆

今年はさらに成長したColorsの姿を皆様にお見せできるように努力していきます!!

そして何より安全第一で!!

張り切って!!全力で!!!

行かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です