もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.12.31 色々あった2020年。今年も大変お世話になりました!皆様のおかげで楽しい一年を過ごすことが出来ました!!

一年があっという間でございます。猛ダッシュで駆け抜けてきました。

この一年は本当に学ぶことの多い一年となりました。

Colorsを支えて頂いたゲストの皆様、本当にありがとうございました。

充実した一年となったのは皆様のおかげと心から思っています。

荒天で2本しか潜れなかった久米島ツアーから始まった12月。

そんな状況でも本当に楽しいツアーになったのは完全にメンバーのおかげです。

来年のリベンジも楽しみですね♪

中盤から後半にかけては世の中の情勢を鑑みて宿泊ツアーの開催を中止し、全て館山の海へ日帰りツアー開催とさせて頂きました。

沖縄にも負けず劣らずなんじゃないか?という最高の透明度が続き、改めて千葉の海の魅力を再発見。そしてゲストにも千葉の魅力を伝えることが出来ました。

ダイビングを職業としてからほとんどの時間を伊豆の海で過ごしたため、ツアーは伊豆が多くなりがちですが、来年は館山の海への開催回数も増やして行こうっと。

色々あり、コロナもあり、そして皆様と過ごした時間のおかげで今年は学びました、気付きました、変わりました。

何より、温かいゲストの皆様の支えで、この仕事をやっていて本当に良かったなー。と思うことが出来ました。感謝です!!!

2021はさらに進化したダイビングと海にまつわる楽しい時間を皆様にご提供出来ると思います。ご期待下さい♪

この年末はツアー開催も中止し、ステイホームな年末年始となります。十分に休み、来年の計画を立てようと思います。

営業再開は1月4日を予定しております。

来年もColorsをどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。

代表 矢北洋介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です