もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.12.1 今年も終わりですね。11月はたくさんのダイバーが誕生!!12月もはりきって行きましょうー!

平日にダイビングに行く日が減ってくると急にブログを更新しだします。

あるあるです。

冬を感じますが、海の中はとってもあったかいこの時期。

たくさんのゲストに遊びに来て頂きました♪

ダイビングライセンスを取得し、ダイバーになった皆様にも秋の海の魅力をしっかり伝えられました♪

プールはまだまだ全然ウエットで問題無し!!

来年に向けてのリフレッシュコースや体験ダイビングも是非リクエスト下さいね♪

食欲の秋。

お酒の美味しい時期ですね。

美味しくない時期は知らないっすけどねw

お店でBBQとか

飲む機会も自然と増えますが、、、

感染防止対策徹底。

その上で!!できることやって!!!

飲むのはいいでしょう。もう。

マスク会食ルールも、煩わしいですが皆様ご協力頂きありがとうございます。

ちゃんとしましょう。ちゃんとして、徹底して、そしてしっかり遊びましょ。

しっかり飲みましょ。

コージさんのお店にもみんなで行けました!

馬橋駅の酔笑。素敵な店です。

今後めっちゃ行きます。

オーナーはカラーズゲストのダイバーです。

ごちそうさまでした!!!

さ、12月は久米島ツアーからスタートです。

マンタ狩りだぜ。

カラオケは行かないぜ。

12月も猛ダッシュだぜ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です