もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.8.25 久しぶりすぎるブログwゆっくりと海の思い出を振り返って行きます。まずは日帰りシャークスクランブルツアー!!

夏真っ盛り!!なかなか大きな声で夏を楽しんでます!!って言いにくい世の中ですが、感染防止を意識し、少人数開催でダイビングに行っています!

おかげさまで8月上旬からはほぼ毎日ダイビングに行っています。

海から帰ったらキュッと飲んで早く寝る!!体調バッチリでゲストを迎えるのが大切です!!

あ、言い訳ですねwブログ書かなきゃw

8月はなんとも透明度に悩まされるコンディションでした。伊豆方面はなかなか回復せず、どこのショップも頭を悩ませてましたね。

館山エリアは良かったり悪かったり、時間帯によって大きく変わる感じでした。

おー!!まずまず綺麗じゃーん!!太陽光もいい感じー!!なんて日もあれば。

ちょっと冷たいけどスーパーブルーな日もあったり、、、

徐々に徐々に濁り始め、、、、

2本目はグリーンな海。。。なんて事もありました。

まぁでもサメは毎日猛烈にいましたよ♪

一度は皆様潜って見たい場所だと思いますが、サメ見ておしまーいってわけじゃないです。すっごく面白いダイビングポイントですよ♪

これからの時期さらに良くなりますね♪楽しみです!

ランチはばんごや率高めでした。夏休みシーズンなんで結構並んだ日もりもしましたが、安定のおいしさです。コスパもいいですねここは。

秋の館山は最強です。ツアーも館山率が高くなってくるかな!リクエストも待ってますねー♪

9月〜11月はダイビングのベストシーズン!!

夏よりも水温が高く、透明度抜群!!

夏休みシーズンより海や道の混雑も緩和されます。

一番魚の多い時期です!

密を避け、少人数で貸し切り開催可能!!

松戸から直接ダイビングポイントへ向かいます。

活動はアウトドアなので密になりません。

ライセンス講習もお一人様から大歓迎!自分のペースでのんびり受講頂けます。

小さいお店ならではの少人数貸し切り開催ですので、全く経験や知識がなくてもゆっくりとダイビングをお楽しみ頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です