もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.7.23~24 田子の海満喫ツアー!晴れ間もバッチリ出たり。土砂降りだったり。新企画も始動し始めました!

なんかもう色々大変な日本です。

対策は出来る限り行い、向き合って付き合っていきたいと思います。

こんなご時世にしっかり遊んでいる事を不謹慎だ!!と思う方もいらっしゃるかもしれません、、、

でも私、14歳くらいからずっとから不謹慎ですんでw

真面目に真剣に、情熱をもって取り組める事ってダイビングと海にまつわる楽しい事しか無いんです。

なので、、、

ビッグアイでルッキングして下さい。

というわけで、行ってきました。

4連休前半ツアーは田子へ!!!

大雨の影響で土砂がずいぶん流れ込み、透明度はどこもあまりよく無いですね。

でもそんな中でも海のポテンシャルが高ければ楽しめるわけです!!

あ、あとガイドの技術も重要ね(小声)

今回洋介チームは経験の多いダイバーが多かったので、しっかりとスキルアップも盛り込みながらの開催でした。

透明度の悪い洞窟は結構ドキドキねw

ライセンス講習も無事に終了です!!

ジェントルSさん、おめでとうございます!!

そして、新企画!!

たっちゃんの釣り道場!!

ダイビング終了後、船でちょこっと沖にいって釣りをして、それを食べよう!!ってな企画です。今回はお試しで開催してみましたが、大好評だったようで。

今後のツアーに取り入れていきたいと思います♪開催スケジュール等は今後揉んで行きますので乞うご期待!!

釣れなかったらどうすんの???

いやいや大丈夫。

絶対釣れるようにたっちゃんが指導致します。

釣り道具は全てレンタル出来ますよー!

そしてこんな感じですよ。

兄やんさばいてくれてありがとうございます!!

竜也たちが釣ってくる

兄やんがさばく

僕はもう飲んでる

うん、完璧なフォーメーション。

美味しく頂きました♪

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です