もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.6.27 日帰り熱海沈船ツアー!!群れも沈船も楽しめました♪梅雨なのに晴れってラッキー!!

ジメジメした日が続きますねー!

今年は梅雨前線が結構気まぐれで悩ましいです。(って毎年思ってる?)

ダイビングは雨に影響されにくいスポーツとは言え、、、やっぱね、晴れが良いですよねー。

でも今年の梅雨は短いですよ!!って勝手に断言w

夏本番が楽しみです。

そんなわけで行って来ました、熱海ツアー!!

松戸 新松戸 スキューバダイビング ライセンス
よーすけ撮影 ネンブツダイの群れ

少しブランクのある方もいたので、1本目はのんびり肩慣らし。

毎回このワードを使いますし、ゲストにも毎回毎回言っていますが、、、、

肩は関係ないよね。

まぁでも良いんです。この一本目ののんびり肩慣らしダイビングに自信あります。ダイバーレベルに関係無く、これをやっておくだけで安全とツアー全体の充実度が20倍!!(当社比)

ドタバタやっても楽しくないもん。のんびりやりましょ!

よーすけ撮影 キイロウミコチョウ

さ、この写真!!キイロウミコチョウというウミウシです。こいつ、クリオネみたいに泳ぐんです!!この後偶然泳ぐシーンを目撃!!僕だけ興奮w

でもそれより何より、、、この写真若干ピント合ってない感じがいいでしょw

親しみやすい写真ってことで。

石山リーダー撮影 イソバナ

こちらはゲスト撮影の写真!!これ良いですね!!鮮やか!熱海の海は豊かなんです。

2本目はいよいよ沈船ダイビングです!!

よーすけ撮影 沈船と皆様

圧倒的な魚影満喫出来ました!

よーすけ撮影 沈船

アドベンチャー感も味わえます。

皆様大満足頂けたようでよかったです!!

しっかり海を楽しんで、ランチタイム。

よーすけ撮影 アジフライ

お昼ご飯って大切。美味しいとこで食べなきゃねー♪

本来であれば昼飯やっつけながらGWの八丈島ツアーの思ひでを語り合いたい機会でしたが、、、コロナバイルス騒動で延期になってしまったので、、、

早く行きたいねー!!という話題で盛り上がりました♪

さー腹一杯!お土産買って帰るよー!

でもちょっと寄り道。

美沙さん撮影 走り湯

日本三大古泉を見に行って来ました!!

地球を感じる素敵な場所です。

大好評だったので熱海ツアーの際にはまた寄ろう。

あっという間にもう7月!!

おかげさまでお問い合わせも多くなってまいりました!!

ありがとうございます!!

ダイビングライセンス取得、ブランクのリフレッシュ、のんびりなツアー開催是非お問い合わせ下さいね♪

他団体でも大歓迎!全てお任せ下さい!!

初心者専門店ですが、、、超超上級者のガチでマジなリクエストも承れますよ。

ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です