もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.6.13-14 館山で遊ぼう!1泊2日ダイビング&グルメツアー!曇天でしたが楽しめました♪

暑いですねー。

海に行きたい!!!

って思いませんか?行きましょう行きましょう。

梅雨真っ只中ですが、ダイビングは全然雨なんか関係ない遊びです!

だってどのみちしっかり濡れますからねw

まだ海も道も空いているのでオススメの時期ですよ♪

さて、週末は館山でお泊まりツアーでした。

出来る範囲内で出来る遊び方を徐々にね。ダイビング施設も宿泊施設も様々な対策を行ってくれているので安心です。 

初日は波左間へ!!

ヨースケ撮影 波左間海中神社

良い夏が来るように願掛けして来ました♪

コブダイの頼子(のはず)も元気でしたよー!!

ヨースケ撮影 コブダイ

マンボウランドにも潜って来ました!!

僕たちが潜った翌日、ジンベイザメが入ったみたいですね。ニアミス。

当分はいてくれるはず!見たい方はリクエスト下さい!

今回晩ご飯は初めて行くお店に突撃してみました!

ここは良い!!!!美味しいし、満席なのに提供早いし、安い!!

そりゃ大人気なわけだ。また行こうー!

いやー飲んだ飲んだ。良い時間でした♪

2日目は伊戸へ!!

予報が好転し穏やかな海で潜れました☆

ただ、今回は透明度が10m弱と、ちょっと暗めの潮でしたね。

ヨースケ撮影 ドチザメ

クロスジウミウシが大量発生していました。

めっちゃいたわー。

ヨースケ撮影 クロスジウミウシ

のんびりダイビング終了後は久しぶりにだいぼへ!!

いつも混んでるので、帰りの時間等の関係で断念すんですが、、、

結構空いていてラッキー!!

定置網丼、最高ですよー!

雨だったせいか、帰りも道が空いていてスイスイ!!

ぼちぼちお泊まりツアーもアクティブに計画していこうと思います!

もちろん、よく知っていて安心できる宿のみを手配致します。

海で遊んで美味しいもの食べに行きましょうー!

ちなみに、来週の6月21日日曜日は日帰りダイビングリクエスト受付中です♪

リフレッシュコースや体験ダイビングも可能ですよー!

お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です