もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.5.13 商売人としてこうあるべきだなぁ、、、というリスペクト。

徐々にこの新松戸という街をうろうろし始めました。

まぁこんな状況なんで、できる範囲での探検。

ど田舎から来た僕にとっては大都会。

何でもあるしなぁ。

ただこの状況下であり、そして都会ならではの悩み。

敷地内にどっからともなくマスクが飛んで来る。

勘弁してよw

1日アベレージ2枚。誰のだよー。やだよーw

みなさん、マスクはちゃんと管理してw

ちょっと話はズレましたが、最近行きはじめた床屋さん。

バーバーソウ

めっちゃお店もかっこいいし、何よりオーナーが素敵です。

床屋っていいですよね。剃刀でやってくれるタイムがほんと好き。

街で会うとオーナーのてらっちさんは必ず気さくに声をかけてくれます。

何故かよく会うなぁと思っていましたが、それはどこにいてもてらっちさんが常にお客さんと話す準備をし、アンテナを張っているからですね。

それって素晴らしい事。そりゃお客さん多いわけだ!

ずっと現地リゾート型のダイビングサービスにいたので、仕事以外の時間にお客さんと偶然会うなんてことはない生活だったので、この地域でお店をやっていくにあたって、見習わなくては。

手始めに、うちの隣の喫茶店によく来るというお馴染み様の車を店の前の道で見かけたら水鉄砲で撃とうw

あ、絶対笑って許してくれる素敵な兄やんだからですよw

てらっちさんの店のロゴ勝手に引っ張ってきて、ブログを勝手にリンクしましたが、これもきっと全然笑って許してくれる。

でも新松戸の皆様!!マスクの管理はちゃんとしてw

全然笑って許せないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です