もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.3.2〜3.4 八丈島ツアー!!船旅も満喫!!素敵な海でした♪グルメリポート編☆

ご飯重要。せっかく泊まりでお出かけなら美味しいもの食べましょう♪美味しいお酒も飲みましょう!!って事で。八丈島ツアーもご飯タイムには力を注ぐわけです。

行きの船での宴会は、買ったおつまみとお酒で船室で楽しんだりデッキで夜景見ながら飲んだりとか、そんな楽しみ方で十分なんですが、、、コレ!!

よーすけ撮影 自販機

懐かしくないですか?普段コレでご飯食べる機会ないですよね!結構テンション上がります!!焼きおにぎりとかスゲーうまいんですよねー!

お酒の自販機も、つまみの自販機も、レストランもあります。食べ過ぎちゃいますね。

島についてからはご飯屋さんはたくさん!!今回はアラベスクのまーくんにプロデュースしてもらいました!!

メグ撮影 島寿司

八丈島といったら島寿司!!コレは外せないですね!甘めのタレの漬けのネタをカラシでいきます。酒が進みますよ。

メグ撮影 明日葉の天ぷら

明日葉の天ぷらや、クサヤでさらに酒が進みますw

メグ撮影 ムロアジクサヤ 島のり

ちなみに新鮮なお魚の刺身はわさびだけじゃなく島唐辛子を潰したやつを混ぜたピリ辛の醤油で頂きます。

メグ撮影 刺身

いやいやもう美味いのなんのって。

ちなみに女性陣はアオウミガメのスープ頼んでました。僕は全然無理なんで断固拒否w

くっさいもん。カメ。

とにかく色々なものが美味しい(カメ以外ね)八丈島!!魅力は海だけじゃないですよー!!

あ、まーくんおすすめのソフトクリームもヤバかった。日本で一番美味しいのは千本松牧場のソフトクリームと勝手に思っていましたが、世界は広いわ。

メグ撮影 ジャージーカフェ

濃くて甘い。スイーツ通も唸る逸品だそうです。違いのわからない男(僕)でもわかる美味しさでした!

よーすけ撮影 ソフトクリーム

チラッとだけ観光もしました!

メグ撮影 玉石垣
よーすけ撮影 八丈富士

八丈富士、次回は登ってみようかなぁ。

よーすけ撮影 夕日待ち

サンセット狩りも行ってきました!!雲が多いなぁ、、、無理だなぁ、、、

と思っている2人。

よーすけ撮影 夕日

出るっつーの。人生ベスト5ぐらいのドヤ顔したっつーの。

よーすけ撮影 あさごはーん

美味しい朝ごはん食べて、お土産買って帰路へ!!

帰り道の長い時間はのんびり本を読んだり、写真を見返したりと過ごすのもアリですが、、、まぁやはり飲んじゃいました。そしてカードゲーム大会。

いつのまにか仲間が増えたよw

よーすけ撮影 ご縁

ヤングなトーキョーボーイズの2人にこの夏のダイバーデビューを約束させ下船w

早速お問い合わせいただきました!ありがとうございます!こんな出会いも楽しいね♪

楽しい旅でした♪ありがとうございました!!

八丈島ツアー、リクエストでバンバン開催いたします♪お問い合わせ下さいね!

GWの八丈島ツアーもまだまだ空きありです!!詳しくはイベントページへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です