もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.7.13〜15 2泊3日西伊豆お泊りツアー!潜りまくり、食べまくり、飲みまくり。きっと全員太ってるな。

ダイビングポイント:西伊豆 田子 南伊豆 妻良

ダイビングメニュー:ファンダイビングツアー

ダイビングコンディション:透明度も水温も文句なしの好条件!

そろそろ梅雨が明けているかなと思っていましたが全然明けません(2回目)

雨もパラつく中海の日の三連休ツアーがスタートしました!!

雨でもこんだけ海が良ければそれだけで十分。

そして小雨ぐらいには負けずにバーベキューやるのが海の日の心得。

準備してたら雨も上がり、暑くないし最高のバーベキュー日和に。

Colors自慢のバーベキュー、是非味わって頂きたいです。

2日目も田子の海を楽しみ、温泉でゆっくりしたら、、、

最強の海鮮です。とれたてのお魚で乾杯。

いやもう大満足。盛り上がりましたが、みんな結構早めに就寝w

最終日は南伊豆の秘境、妻良へ!!

マクロも群れも地形も全て楽しめる最強の海です。

ある程度のスキルが必要になりますが、ここはダイバーとして是非一度は潜っておきたい海ですね。

リクエストで開催します♪

ちなみに水温がかなり高いのでこんな感じでいけます!!

上がってきて船の上で感想を聞いてみると

寒かったです。

そりゃそうだw

8月のツアーも盛りだくさんで楽しもうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です