もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.7.11〜12 西伊豆お泊りツアー!!良いコンディションでダイビング満喫して来ました♪算数の授業もあり?

ダイビングポイント:西伊豆 田子 雲見

ダイビングメニュー:ファンダイビングツアー

ダイビングコンディション:透明度バッチリ!とっても穏やかな海でした♪

そろそろ梅雨が明けている予定でしたが明けませんね。

天候はどんよりでしたが、海は最高でした☆

ご近所さんのファミリーゲストとのんびり潜って来ました!

初日は田子で群れを満喫。

炸裂していました。

流れもゆるく、いい海でしたね♪

ダイビング終了後は温泉宿でのんびりと。

地キンメの刺身が絶品。

一瞬でやっつけました!!

お酒もすすみ、夜も更け。。。

僕は高校生に算数を教わりました。しーちゃん、オレ、酔ってたから出来なかっただけよ。シラフならできたんだってwww

2日目は雲見へ!!

ガッツリ地形ダイビング!!

初雲見、満喫して頂きました!

今回はディープスペシャリティーも同時開催だったのでトレーニングの一環でバディ潜水もして頂きました!

その様子は公式YouTubeにて☆

帰り道も美味しいもの食べて、海も食も満喫ツアー♪

また行きましょうね!

今後もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です