もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.7.6~7 西伊豆お泊りツアー!!遊びまくって来ましたよ☆ミレイ、ハッピーバースデー!!

ダイビングポイント:西伊豆 田子 雲見

ダイビングメニュー:ファンダイビングツアー

コンディション:水温23℃!あったかい!天気は良くなかったけど、穏やかな海を楽しめましたよ☆

悩まされたー。天気に。

でもふたを開けてみると雨も弱まり、風もいい感じに!

良かった良かった♪

貸し切りで出航ー!

のんびりチームは竜也ガイド、ブンブンチームは洋介ガイドで潜ってきました♪

エダサンゴの群生は何回見ても素晴らしいです。

フトネはなかなかの流れでしたが、透明度が抜群!とっても群れ群れで最高でした!

ダイビングを満喫したら早速宿で宴会だー!!

天候不安もあったので今回はバーベキューは中止して食事付き宿泊。

めっちゃうまかった。地キンメは全員感動してましたね。

そして、ミレイハッピーバースデー!!!

宿のおかーちゃんに撮ってもらったんですが。。。

GoProで手ブレって凄いぞw

ものすごく手が震えてないとこうはならないぜおかーちゃん。

もう一枚はちゃんと撮れてますが、あえて暖かみのあるこの写真をのせましたw

しっかり飲んで早めに就寝。

朝はがっちり食べていざ雲見に!

2日目の雲見は雨水の影響がちょっと心配でしたが全然大丈夫でした!!

地形を満喫!!

いいダイビングでした♪

お昼食べながらログをやって、のんびり帰路へ。

楽しかったー!!陸も海も満喫。

でも次回はやっぱバーベキューやりたいね。

8月のツアーもみんなで楽しみましょうー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です