もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.7.2~3 ライセンス取得コース海洋実習をお泊まりコースでのんびりと!

ダイビングポイント:東伊豆 川奈ビーチ

ダイビングメニュー:ライセンス取得コース

ダイビングコンディション:終日穏やかなコンディション。透明度はばらつきがありましたが、快適でした♪

さぁいよいよやってきました!!

ライセンス取得コース海洋実習!プールも順調に進んだのでしっかり海を楽しんでもらわなくては。しかし。雨かぁ。バーベキュー出来るかなぁ。

と思っていましたが!!

薄曇りーw 晴れましたーって言いたいとこだったけどね。w

トレーニングも順調に進み!

念願のウミガメにも初日から会えましたよー!

テストも無事に合格したのでバーベキュー!!!!

海上がりのビールが最高。

雨じゃなくて良かったー。

夜の海探検も楽しんで、充実の時間でした。

よく飲んだぜw

もちろん翌日はすっきり起きて無事終了!!!

合格おめでとう!!これからもバンバン潜りましょうね!

次回のツアーも楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です