もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.5.20 雲見ツアー!!洞窟探検ダイビングを楽しんできました!透明度は引き続きいい感じです☆

ダイビングポイント:西伊豆 雲見 牛着岩

ダイビングメニュー:ファンダイビング

コンディション:ものすごく凪。透明度も良好!水温22℃はやっぱり幸せです。

本日は久しぶりダイビングのゲストと雲見へ☆

まぁ久しぶりといってもものすごーく潜れるゲストなんで普通にダイビングです。w

日本の海へおかえりー!!というテーマです。

群れは爆裂してますね。本当に凄い。

キンメモドキやネンブツダイの群れはもはや定番。

今日はイサキの群れも凄かったです。

いつもいるんですが、今日は密度が濃かった!!

しっかしまぁここの洞窟感は飽きないなぁ。

ポイントも広いから新たな発見もどんどん有ります。

今日は初めてGoProで魚に寄ってライトで撮ってみました。

ものすごく小さいものじゃなければ結構いける感じ。

ふむふむ、腕を磨いてみよう。

さて、明日はライセンスコースのプール講習!!

はりきって行ってきまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です