もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.5.18 田子で潜ってきました!圧巻の群れ。とにかくダイナミックなダイビングです!!

ダイビングメニュー:ファンダイビング

ダイビングポイント:西伊豆 田子 白崎・フト根

コンディション:午前は晴れ、午後は曇りでした!透明度は10〜12mとまぁまぁ。水温は21℃!!あったかいー♪

本日は西伊豆の田子へ!

横浜のショップ、アクシーさんのお手伝いで潜ってきました☆

田子と言えばまず湾内の伊豆最大級のエダサンゴの群生が見れます。

ヒメエダミドリイシというサンゴです。

ここは何回来ても素晴らしいと感じます。本当にパワースポットだと思います。

そしてダイナミックなフト根!!

群れが物凄いです。

地形もダイナミック!!!!

ダイバーなら一度は是非潜りたいポイントですね♪

西伊豆ツアー、アクティブに開催していきますので是非ご参加下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です