もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.5.13 水戸へダイビングに行ってきました!!初めての茨城の海、そして初めての船釣り!楽しかったー。

ダイビングポイント:水戸 船神磯

ダイビングメニュー:視察ダイビング

コンディション:少し風波 親潮だけあって水温は13℃と低め。そして、透明度は前日の強風で3mぐらい(笑)

いやいや、昨日は楽しい一日でした。


初めての茨城の海!!親潮の海も初めてかも!!

とにかく爆裂マクロ。ウミウシ大フィーバーの海でした。

ゴマちゃんはもう無限にいます。マクロフォト派ダイバーには透明度は関係無いので、最高に楽しめると思います。

じっくりのんびり、、、楽しいですよ!!

そして!!ダイビング終了後にはみんなで船釣り!!

いやこれまた楽しいんだ。

実は僕、本格的に釣りをしたことがなくて。堤防からサビキとかは有りますけど。

全員爆釣!!

初めてイナダを釣りまして。みんなの前ではおぉー!釣れた!程度のリアクションに留めましたが、実は超嬉しかった。ww

さて、本日はおおたかの森S・Cのカフェにてライセンスコースの説明会です!

張り切って行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です