もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.4.27 平成最後のGWが始まりましたね!雨模様からのスタートですが、張り切って潜ってます☆

ダイビングポイント:富戸ヨコバマ

ダイビングメニュー:ファンダイビング

コンディション:雨ですが透明度良好10〜12m!水温も上昇傾向にあります!水面は北風のためバシャバシャ。

いよいよGWです。10連休の方は、、、何していいかわかんないですよねw

10連休って日本人には向いてない気がする。

本日はおなじみボーイズとファンダイビング。

若干波がありましたが、今日のメンバーなら全く問題無し。

のんびりと潜ってきました♪

今年は春濁りは来なそうな感じですね。

沖から温かくていい潮が入ってきましたし、このまま夏の海になるのを切望。

今年は季節来遊系の魚も越冬した個体が多いんじゃないでしょうか。

ちっちゃいネコザメにも会えましたよー!

ちっちゃいと言えば、、、

ちっちゃいシビレエイ!!もちろん小さくても発電器官はあります。触るとビリっとくるよー!もちろん人体に影響がない程度ですが。ちょっとビックリはしますw

富戸ではそんなに見かけないクロスジウミウシ。

なんか今日はやたらといました。

さ、明日は晴れだー!

明日もファンダイビングです☆

張り切って遊んできます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です