もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.4.7 春爛漫!!あったかい1日でした☆久しぶりにヨコバマで潜りました!

ダイビングメニュー:ファンダイビング

ダイビングポイント:富戸ヨコバマ

コンディション:透明度は10〜12mぐらい、水温は17℃弱、天気が良くて明るい水中でした!

本日はインディーズでフォト派ダイバーのお二人とのんびりですがガッツリなフォトダイビング!!

ウミウシが少ない今年のヨコバマですが、ちょっとずつ確認できるようになってきたかな?

イロカエルアンコウはちょっと成長していました!長く同じ場所にいてくれると、大きくなっていくのが確認できますね☆

イソコンペイトウガニは、、、でかすぎ。小さいからかわいいのに。

さて陸上もどんどん暖かくなり、いよいよダイビングシーズンですね♪

GWは伊豆店でガンガン潜ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です