もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.3.19 千葉ローカルダイバーズの皆様と一緒に海洋公園!!いい海でしたー!

ダイビングポイント:伊豆海洋公園

ダイビングメニュー:ファンダイビング

コンディション:春爛漫!!透明度は15mぐらい。水温16.5℃!晴れで明るい海でした!

本日は海洋公園で千葉のサービスの皆様と視察ダイビングを楽しんできました♪

2番の根までちょっと遠出!内蔵ストロボでの撮影のためきったないですが、沖の華やかさを少しでも伝えたいと思って撮影しました♪

スジハナダイもいっぱいいましたよー!!

浅場の水中ポストはちょっとオカルト感がありました。(笑)

日が当たるからコケが生えるので仕方ないですが。

ちなみに本日初めて投函してみました。

千葉ローカルズの皆様本日はありがとうございました♪

今後もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です