もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.12.31 今年も終わりますね。駆け抜けた2022。カラーズを支えてくださった皆様、ありがとうございました。

あっという間だったなぁ。

と、思う気持ちもありますが、、、濃かった!!ほんと濃かった2022!!

皆様のおかげで良い一年を過ごすことができました。

オープンから丸3年を迎えた2022!断言できます!!『充実してたっ!!』

ちょっと気合い入れて締めくくりブログをと思った僕ですが、、、

ここはいっちょダイビングは完全無しなブログにしちまおう。というひねくれた発想に辿り着きました。

じゃ、やっぱみんなで楽しかったツアーの思い出で重要になる、、、ご飯!!!

美味しいものいっぱい食べたなぁと。振り返ってみます。

写真を集め始めると、227枚。うん無理。

なのでBBQ関連は完全に省こうw

ツアー時のランチや、食事付き宿泊。洋介が作っちゃうぜツアーとかね。そんな感じのやつを振り返りましょう。

備忘録的なもの。そして、あ2023もこれやろーって感じのバックアップ的な記事にお付き合いください。

さぁまずはランチ編。え??ここ行ってみません??とか、ラーメンじゃね?今日。みたいな思いつきの変化球系を入れ出すとキリがないので今年5回以上は行った場所のみでw

いやー、やっぱこれかな。食べたなぁイカ様丼。すっごい食べた。ゲストにも好評でリクエストも多いですし。

西伊豆でお昼ご飯は、1番多かったかな。

堂ヶ島食堂も多かったかな。ぶっかけ丼。満腹になります。ちょっと並ぶのが難点ですが、前を通って空いてたら即決します。

あとは沼津のタンパク大国ね。ここはメニューが超豊富。安くて美味しいです。ここも多かったなぁ。移転したの知らなくて探したけどw

伊東のふじいちのねごメシも外せませんね。これもいっぱい食べました。ねごメシももちろん美味しいんですが、ここ味噌汁が美味しくて、、味噌汁美味しいって物凄く大切。

館山のだいぼにもたくさんいきました。ここはまぁ言わずと知れた人気店。でも混んでて諦めたパターンもけっこうあった。漬け丼が売り切れる前に入れたのは一回ぐらいだったかな。

意外にも5回以上にランクインしたのが逗子のめしやっちゃん。ここも好き。ちょっと並ぶけど。

とここまで書いてみると、5回以上って結構少ないな。新規開拓も結構しましたが、田子のやますに今年2回しか行ってないんだ!!急に食べたくなった。2023はいっぱい行こう。

どの写真も鮮明に覚えてるんですが、、、これほんとどこだっけw

でもこの手の感じと、なんかアウターのファスナー触ってる感じはしゅうまに間違いない。

ついつい写真を見返しちゃって、全然進まないですね。

晩ごはん編は新年に書こー(ブログネタ出し惜しみ)

さて、こんな感じの締めくくりブログですが。

本年も大変お世話になりました。

カラーズが明るく2023年を迎えることができるのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

至らぬ点ばかり、そしてゴーイングマイウェイな僕ですが、皆様に愛されるカラーズでいれるように。そして皆様が安心して海を楽しめる場所であり続けられるよう、2023も努めて参ります。

良いお年をお迎え下さい。

Colors Diving ProShop

代表 矢北洋介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です