もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.12.13 明日からはずいぶん寒くなるようですね。もう今年も終わりかぁ。

どうも。

日本で1番ブログ書いてないダイビングショップの洋介です。w

いやーこれじゃいけないね、、、やってんのかこのショップ。

って思われちゃいますねー。

でもまぁカラーズの仲間達の皆様はご存知の通り、、、、

超やってます。

もうね、猛ダッシュですよ。猛烈に遊んでおります。

毎日楽しっ!!!w

ありがたい限りですよ。皆様のおかげです。

そんなわけでですね(?)ブログもっと書こう決意をしましたw何度目かのw

2023から!!!

って言うともう2023になった頃には『過去にはこだわらないタイプだから』とか言って書かなくなるから、今日から一生懸命書きますー!(マイニチジャナイヨ)

そんなわけで、カラーズのブログ、たまーに見てみて下さいね。

とりあえず次回はエモンズツアーの話でも書こうかなぁ。

では、アディオス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です