もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.4.26 もうすぐGW!いよいよかー。長袖全部しまっちゃおうかな。もう寒い日は来ないはず!!

4月も後半となり、いよいよ今年もGWがやってきます!前半戦は毎年恒例八丈島ツアーへ!!

楽しみだぁー!!!

今月もおかげさまで楽しく駆け抜けさせて頂きました!!

えーと、振り返り始めると3月まで遡る、、、w

今年初開催のBBQツアーは大成功でした!!

初めて泊まった貸別荘がもう最高で、、、

ダイビングもBBQもとってもいい時間を過ごせました♪

そして3月の締めくくりは沖縄、慶良間にツアー!!

カラーズのツアーは海だけじゃなく、滞在時間全てを楽しもうをテーマに。

寝るとこもご飯も大切ですよね。良い休日を。

ダイビングの時間が楽しいのは当たり前!!それ以外もしっかり楽しむのがカラーズ流です。

飲んだらシメにステーキを食べるのが沖縄スタイル。

えー??って思うかもしれませんが、ペロッとなんですよねー。w

沖縄ツアーはカラーズの自慢の一品です。是非一度はご参加下さいねー♪

4月に入ってからは、いよいよ春濁りが本格化するかな??

と思いきや、なんか今年は大丈夫。

ってかここ数年ガチっと本気の春濁りが来ない気がする。大丈夫なのかな?地球。

夏の変な時期に猛烈に濁ったりするしねー。

まぁでも今年の夏はずっと綺麗です!!もうずーっと綺麗ですからご安心下さいw

アドバンスダイバーもたくさん誕生!!

ボートやディープなエリアを楽しむためにはアドバンスドオープンウォーターダイバーの資格は必要不可欠!!是非目指して下さい!!

今日は雨も降り、風も強かったですが、、、

暖かかった!!!!

もう寒い日は来ないはず!!梅雨にちょっと冷える日があってもそれはもうバグですw

海を楽しむ準備を始めませんか?

ライセンスコース、リフレッシュコース、ドシドシお問合せお待ちしおります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です