もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.3.30 3月も終わりますね!新生活スタートの方も多いはず!楽しみましょうねー!そして海にも行きましょうね☆

しっかり冬は終わりました。

長かったなぁー。

でも3月はあっという間!!おかげさまでめちゃめちゃ楽しく駆け抜けさせて頂きました♪

2月とは比べ物にならないくらいたくさんダイビングしましたw

まずは中盤戦のお泊まりツアー!熱海初島ツアーの初島編!!

初島はなんか伊豆に住んでた時は、わざわざ行かなくても、、、なんて思ってましたが、、、

いや、初島が悪いのではなくてですね、伊東市の海の現地ガイドだったもんで、、、伊東で潜る方が楽しいに決まってる!伊東にきた方が良いに決まってる!!と、プライド持ってやっていたわけですよw

でも、、、改めて行ってみるとめっちゃリゾートです!!小旅行感ビリビリ!!!

熱海からフワッと30分フェリーで。

楽しいです。この時間も。

アクティブに初島に潜っていたのは20代の頃。もう遠い昔に感じます。

久しぶりに潜りましたが、、、5秒で水中を完璧に思い出した!!イヤイヤ忘れないもんですね。

ちょうど初島丼合戦の最終日!美味しい海鮮も最高でしたよー♪

お腹いっぱい食べて帰りのフェリーで春風でうたた寝。うーん最高の休日だ(仕事だっけ?)

この時はまだ三連休に低気圧通過は信じてなかったのですが、、、

やっぱきましたねw

3連休初日はリフレッシュコース兼久しぶりのドライスーツ練習ー!

大雨の影響+春濁り気味でしたが、大瀬崎の海でのんびり潜れました!!

この日はツヨシさんのバースデー!!おめでとうございます!!

これこそまさに上級者!!って感じのツヨシさんのダイビングスタイル、とっても好きです。

そして連休の後半はお泊まりBBQツアー!!!

その楽しさを伝えたいところですが、、、タイプライターのインクがなくなってしまったので今日はこの辺でw

新生活と同時にダイビングも始めたいぞー!!って方!

ライセンスはもう持ってるけど松戸あたりに引っ越してくるぞー!

ショップ探してるぞーー!!って方。

大歓迎です☆

しっかりゆっくり海の魅力お伝えします!!

お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です