もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.3.14 今日は春爛漫!半袖で過ごせるレベル!もうここまで来ればしっかり春ですね。

あったかいってのは幸せです。

ほんとに。

3月前半は大瀬崎強化月間!!っというか条件や開催内容にマッチしたので連発大瀬崎でした。

松戸にいるより大瀬崎にいたなぁーw

富士山バッチリの最高のロケーション。陸のロケーションやリゾート感、遊びにきたー!!って感じは大切ですよね。せっかくの休日ですもの。

サンがシャインしちゃってる明るい海でライセンスコース、アドバンスコースを開催してきました♪

みんなバッチリでしたよー!!

合格おめでとうございますー♪

そして昨日までは熱海ツアー!!

日帰り熱海ツアーはよく行くのですが、熱海泊でツアーに行くのは初めてでした!

この時期はもちろん洞窟に。

アドベンチャー感が最高です。

そして熱海といえば国内最大級の沈船!!!!

これまた最高のアドベンチャーです。

そりゃーもうでっかい船。初心者は難しいですが、腕を磨いて是非潜ってほしいポイントです。

さて熱海に泊まった理由ですが、、、友達のいとこが居酒屋を始めたってことで!!

突撃!!素敵なお店でとっても美味しかったです♪また行きまーす!!

満喫させて頂きました。

ちらっと熱海散歩も。マンボウでお店はほとんどやってませんでしたが、せっかく街のど真ん中の温泉観光ホテル泊ですので、、、

ノスタルジック射的大会。

これはダメだ本当に危ない。熱中しちまう。

絶対にいらない景品をゲットするために危うく大金を突っ込んでしまうところでした。

こんなに楽しい、、、というか悔しくてどんどん深みにハマるとは思わなかった。

んでまた、女将さんが絶妙なタイミングでおかわりの弾をすすめてくるのよねー。

もう行かない。けど行きたい人はリクエスト下さい。

僕も行くからw

そんなこんなで温泉入っていい夜を過ごせました。

さ、今日はこの辺りで。

初島ツアー編を近日書きまーす!!

近日じゃないかもだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です