もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2022.2.13 営業再開致します!!長い冬季休業でした。しっかり休んでフルパワー!!春に向かってガンガン行きます♪

いやいや、しっかり休みました。

しっかり遊びました。

心も体もフルリフレッシュ!!!

張り切って2022をやっていきたいと思います♪

しかしここ最近の雪連発は困りますね。

麻痺です。でも一月に降った大雪の経験を活かし、、、スタッドレス購入!!

さぁ買ったからには何がしたいかというと、、、使いたいですよねw

なのでみなかみ温泉とか行ってましたw

雪上性能バッチリ。

んですぐに松戸も大雪になるという。んで今日も雪予報という。

買って良かったぜ。

お店も掃除できたし!

カラーズ号もメンテナンス出来たし!

タイヤローテーション&ブレーキパッド交換で足元バッチリ!!

まぁブレーキパッドは変えるほど減ってなかったけど、、、新しいの買っちゃたので変えましたw

そして冬といえば!!

BBQですよね。

日々腕を磨いております。

ダッチオーブンも磨いております。

色々準備を万全にして、、、カラーズ3rdシーズン開幕です。

よろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です