もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.10.29 秋の海を全力で楽しんでいます!おかげさまで10月はほぼ毎日海に!皆様ありがとうございます♪

あぶねーあぶねー。

うっかり10月も終わってしまうとこだったZE☆

いや、何もしてないわけじゃないんですよ?←おなじみの言い訳スタート。

さ、てなわけで行きますかー!!

トップの写真の通り、、、最高の海が続きました!!

そんな最高の海で!にいやん100本!!おめでとうございます!!!!!!

一緒に祝えて嬉しいー!!これからもたくさん潜りましょうねー!!

コンディションも大当たり!!

秋はやっぱり西伊豆ですね♪全てが華やか!!そして陸上のロケーションが素晴らしいのも西伊豆の魅力ですね。

車内から見る景色も素敵です。

今回は水面でサンセット見ちゃったりして☆

最高です。

皆様の大切な休日。大切な時間。任せてもらえませんか?きっといい景色をご案内致します!!

まぁ毎回確実に当たりってのは、、、ゴニョゴニョ、、、、w

休日を過ごすには美味しいご飯も大切。

アフターダイブのランチも

その時期に合わせた旬のお泊まりツアーも!!

任せといてくださいー!!

はー。癒されたー。海も陸もお腹いっぱいー。って言ってもらえる休日作りをさせて頂きます♪

まぁでも癒し系じゃないこともやりますよ。w

本気のダイビング、ガチ神子元合宿。

しっかりとした経験、スキル、正しくトレーニングを受けたダイバーだけが目指せる海!!

やばかったです。大当たり。こんな景色、見てみたくありませんか?

伊豆ですよ、コレ。

誰でもお連れできる海じゃありません。だからこそ価値がある。

スキルアップもお任せください。『本気出したいんです』って言って下さい。

あ、そういえば最近リクエストの多い堂ヶ島!!インスタ見て頂いた皆様からドシドシリクエスト届いています。

陸のロケーションも海も面白いです!!オススメ!!変わり種の面白ネタが、、、

海底温泉!!!

一見の価値あり。リクエストくださいね!

はぁ。10月も楽しかったなー。

↑まとめたw

あ、まだ10月も書きたいことあるなー。

よし、いつか書こうw

明日からはまた西伊豆最強伊勢海老食い倒れツアーです。

海も抜群に良いみたい。楽しみ。

11月はいっぱいブログ書くよー!!!

って、毎月末思ってますw

とりあえず今日はこの辺でー!!

早く寝る。これも大事な仕事ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です