もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.10.5 秋!!最高の海が続いています!!陸も海も満喫してますよー☆

ふぅ。今日も秋晴れの海が気持ちよかったなー。

え?もう10月???

へへへ、ほらまた振り返りブログになっちまったぜw

ブログってのは先月の事書いたってしゃーないんだぜ?って誰か9月28日ぐらいの僕に言ってくれませんか?w

まぁでも振り返っちゃおう。書くことに意味があるんだw

9月も思い出いっぱい。皆様との楽しい時間いっぱいで過ごさせて頂きました。

台風で中止食らったりもありながらも、Colorsを盛り上げて頂いた皆様方には感謝いっぱいです。

館山は伊戸のツアーからスタートした9月。

魅力満載の秋の館山。素晴らしい海です。

イサキやタカベの群れとかもう爆裂してますよ。

そして前半戦はライセンスコース、リフレッシュコースでたくさん海に行きました!!

皆様に海の魅力を伝えられたかな?でもまだこれからですよ。(フリーザ風に)

おなじみ様からのご紹介のライセンスコースもたくさんご予約頂き嬉しい限りです!!責任持って安全に楽しんでもらいますよー!

秋のキラキラ美しいビーチでのダイビングも最高ですが、、、(動画後半のまゆみ氏の動きにも注目)

西伊豆のボートも最高ですよ!!秋の西伊豆、Colorsのもっとも得意とするツアーです。海も陸も。

田子と堂ヶ島。

最強ツアーやっちょります。

おなじみ様方なら予約が秒で決まるツアー

『あ、そういえばさ秋のエリックさんのさ、、、』

『あ、行く。いつ?』

という感じで日程言う前に決まるツアー。w

未体験の方はお問い合わせください。裏切りませんよ。

ランチにしても

晩御飯にしても

せっかく来たんだから美味しいもの食べようよー!

そんなのを大切にしたいです。

うめー!!とか。

今日最高だったねー!!とか。

そんな言葉が飛び交うツアーにできると本当に幸せです。開催した甲斐がある。

と、僕が書いた上記の文を見て若干名が『ほんとかー?』って思ってるシーンが目に浮かびますが、結構マジですよw

俺この仕事好きですもん。楽しいから。

さ、10月、西伊豆の宿泊ツアーも日帰りツアーもみっちり。

皆様ご予約ありがとうございます。全力で行きます。

きっとブログに書くネタも珍事件も盛り沢山なんだろうなーw(書くかどうかは不明)

ちなみにここ最近のライセンスコースは100%沼津の平沢の海で。

何でって?だってすごいんだもんカマス。

ライセンスコースの初日に行けるエリアでこれが見れるのは凄いこと。

感動します。

楽しい9月だったなー。

あ、こいつこれで9月まとめようとしてやがる。

って思ったでしょ?

そのつもりだぜ。w

いやいやw嘘です。

ちょっと載せたい写真とか動画があるので九月編、もう一回お付き合いくださいね。

じゃ、最後は身内ウケの一句で締めっかな。

長月の

全てのツアーに

まゆみいる

うん、よい句。

久しぶりに明日から二日間海に出ません。

8月のおっきな仕事のお疲れ様会をColorsで行うんです。

業界の大先輩方と飲める機会、これまた大事。勉強勉強。

肝臓が真っ赤に光るぐらい飲もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です