もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.6.23 梅雨ですね。でも元気に各地を飛び回って潜ってます!!もうすぐ夏!!

どうですか皆様。

パッとしない天気が続く中、ストレス溜まってませんか?

海に行きましょうよ!!癒されましょう!!

この夏は海でいっぱい遊びたい!!って方。

ダイビング気になるなぁ。ちょっとやってみようかな。。。って方!!

迷ってたら真夏になっちゃいますよ!!

是非お問い合わせ下さい!ライセンスコースもまだまだ空きありです!超少人数開催で受け付けます♪

さてさて毎度のことながら、ブログの存在を忘れがちなワタクシですが(めっちゃ書くぜ宣言したのにw)

おかげさまでいろいろな海で潜っています!!

こんな世の中ですが、楽しい時間を満喫できるのは皆様のおかげです!!ありがとうございます♪

大自然に癒されまくってます。

出来ることはちゃんとやって、出来る範囲で出来る限り楽しく。

これからはコロナと共存のスタイルが続きますからね。

可能な限り自然の中で遊びましょー!

凪の海をかっ飛ばすボートの上は絶対密じゃないしw

あ、新作Tシャツ大好評につき完売です!!嬉しい!!

まぁおなじみ様方には若干無理矢理2色買ってもらったけどwww

ライセンスコースも少しづつ増えてきました♪

でもまだまだ余裕ありです!!

是非お問い合わせ下さい!

初めて水に入る最初のプール講習は完全1グループ制で行います。

お一人でも大歓迎!!

何度も言いますが、、、夏来ますよー☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です