もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.5.11 GW後半戦は田子へのんびりツアーで♪陸も海もノーンビリと満喫してきました☆

昨日は夏日でしたね。

これですよこれ。

真夏になると暑いなーって感じるんですが、やっぱりこれが好きなんだなぁと思っちゃいます。

海の中はまだ夏になってきませんが、思いのほか透明度が良かった!!

風向き的に外海はコンディションが良く無かったので、二日間湾内をみっちり5ダイブ。

田子はフトネが全てじゃない!!!湾内も面白いんです。

全てが揃った海、、、じゃないかなぁと僕は思っています。

生き物探しも楽しいし。ふとした瞬間に大物にも出くわすし。

今回の写真は全て、最近メキメキ写真スキルを上げているゲストの写真!!バンバン撮ってこーぜ〜。

そんでうちのブログ写真よろしくねー笑

ダイビングはもちろんですが、おいしーもの食べようよーってのもうちの大事なテーマ。

のんびりやる。ゆったり潜る。美味しいもの食べる。

良い休日じゃないですか?

イカ様丼も食べてきましたよー☆いつも大人気ですが、そんなに待たずに入れてラッキー!!

やっぱ田子好き!!

皆様、次回は外海堪能コースで行きましょー♪

ご参加ありがとうございました

2021ライセンス講習受付中!!

夏前にダイバーになりませんか?

ライセンス取得後は伊豆や千葉の魅力的なダイビングポイント、そして沖縄や八丈島の海もご案内致します!!

完全少人数制開催中ですので自分のペースでのんびりライセンスが取得できますよ☆

ダイビング経験20年のインストラクターが丁寧に指導致します。

ダイビングデビューはColorsにお任せ下さい!!

まずはお気軽にどんなことでもお問い合わせ下さい!!

リフレッシュコース受付中!!

ライセンスは取ったけどどうしたらいい?

ブランクが長いけどダイビングを再開したい。。。

などなど、お任せ下さい!

久しぶりでも、経験が浅くても!

完全に忘れちゃってても!

他団体の資格でも!

とにかく全て安心してお任せ下さい☆

皆様のダイビングライフ、応援致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です