もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.4.29 GWがやってきますね♪去年と同じ状況となりましたが、今年はすでに決定済みのツアーは予定通り開催と致します!

いやいや、またしてもこんな状況のGW。

しょうがないですけどね。。。

でもここが気持ちの引き締めどころ!!

感染拡大防止対策はしっかりと行って!

いつも以上に気を配って!!

ゲストの皆様にも色々とご協力頂き!!!

しっかり遊んでます。

アフターダイブの飲み会等は一応制限、、、ってゆー心構えだけはしっかり持っていますのでw

せめてランチは美味しいもの食べよーよ!

ってなわけで。

伊豆ラーメンアゲイン。

最高です。

初めて入った川奈の海鮮料理屋もなかなかヒット!!

また行こうー。

ツアーご参加ありがとうございました♪

緊急事態宣言中は新規でご予約は承りませんが、既に決まっているツアーは予定通り開催!!

てなわけでGW八丈島行ってきます。

楽しみすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です